13:00~13:40 (40分) |
S-1 再考するブランドーー今、求められる体験とは |
---|---|
13:50~14:20 (30分) |
S-2 AIはクリエイターにとって敵か味方か。これから求められる「クリエイティブ」とは何か |
14:30~15:00 (30分) |
S-3 「使いたくなる」体験のつくりかた ~人を動かし夢中にさせる力を活用する「ゲームフルデザイン」とは~ |
15:15~15:45 (30分) |
S-4 共感を呼ぶショートコンテンツづくり |
15:55~16:25 (30分) |
S-5 「共感」から「成長」へ: ピエトロのファンベース経営と消費者データ活用の最前線 |
16:35~17:05 (30分) |
S-6 「ブランディング」と「デザイン」で成果を出すには――実践的独自メソッドで解説 |
17:15~17:45 (30分) |
S-7 ヒト&AIの共存共栄でつくる広告 |
18:00~18:30 (30分) |
S-8 クリエイティブとAIの最前線 2025 |