【S-6】 ウェブマーケティングで世界を制す!海外SEO SEM

ネットで海外進出!を実現するには、海外SEO、SEM、グローバルサイト構築という3つの手法が柱となります。今回の講演では、主にグローバルサイト構築についてお届けします。欧米のグローバルサイトの分析から見えてくる、日本企業のサイトの非常識とは?

山岸ロハン

株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役
1974年生まれ。趣味はピアノ。留学のため渡米し、Minnesota State University, Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築。2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立。多言語のウェブマーケティングに関する情報発信を続けており、国内外で多数のセミナー講演を行っている。海外SEMブログを運営、「GO GLOBAL PROJECT」の発起人。