時間 | プログラム |
---|---|
10:00 |
残席わずか 10:00~11:00 【S-1】 ソーシャルメディア活用の現場 東急ハンズの取り組みと実践事例 詳細 |
11:15 |
残席わずか 11:15~12:15 【S-2】 いいね!の先のネクストステップ ソーシャルメディアマーケティングのROIと事業活動への活用ヒント 詳細 |
13:15 |
残席わずか 13:15~14:05 【S-3】 FB1000ページ分析の結果から見えた、ユーザーからレスポンスを得るための極意、教えます!(仮) 詳細 |
14:20 |
残席わずか 14:20~15:10 【S-4】 “市場対話型”マネジメントによるスマホ戦略 ~200を超えるスマホサイトの成功事例から学ぶ~(仮) 詳細 |
15:25 |
残席わずか 15:25~16:15 【S-5】 サッポロビールのエンゲージメント率を高めるソーシャル分析方法 詳細 |
16:30 |
残席わずか 16:30~17:20 【S-6】 ウェブマーケティングで世界を制す!海外SEO SEM 詳細 |
17:35 |
残席わずか 17:35~18:25 【S-7】 こちらのセッションは主催者の都合により、講演が中止となりました。 詳細 |
※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)