時間 プログラム
10:00
残席わずか
10:00~11:00
【S-1】
ソーシャルメディア活用の現場 東急ハンズの取り組みと実践事例

緒方恵
詳細
11:15
残席わずか
11:15~12:15
【S-2】
いいね!の先のネクストステップ ソーシャルメディアマーケティングのROIと事業活動への活用ヒント

津下本耕太郎
詳細
13:15
残席わずか
13:15~14:05
【S-3】
FB1000ページ分析の結果から見えた、ユーザーからレスポンスを得るための極意、教えます!(仮)

中村政義/相川知輝
詳細
14:20
残席わずか
14:20~15:10
【S-4】
“市場対話型”マネジメントによるスマホ戦略
~200を超えるスマホサイトの成功事例から学ぶ~(仮)

小畑陽一
詳細
15:25
残席わずか
15:25~16:15
【S-5】
サッポロビールのエンゲージメント率を高めるソーシャル分析方法

渡邊和行/森勇一
詳細
16:30
残席わずか
16:30~17:20
【S-6】
ウェブマーケティングで世界を制す!海外SEO SEM

山岸ロハン
詳細
17:35
残席わずか
17:35~18:25
【S-7】
こちらのセッションは主催者の都合により、講演が中止となりました。

詳細

※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)