2011年5月にサイバーエージェントのグループ会社として設立。ゲームの企画・開発・運営を主な事業内容とし、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、「神撃のバハムート」「グランブルーファンタジ―」「Shadowverse」などのスマートフォン向けアプリを開発・運営している。近年ではスマートフォン向けアプリ以外にもPlayStation4などのコンシューマータイトルの制作やアニメーション製作、ウェブコミック事業なども展開している。
コア技術の経路探索エンジンをベースに、ナビゲーションに関するさまざまなサービスを開発、提供しています。トータルナビゲーションの『NAVITIME』を始めとした、個人向けサービスのみならず、ビッグデータを活用した交通や移動に関するコンサルティングなど法人向けサービスも提供しています。
個人情報相談窓口
privacy@navitime.co.jp
and factory(アンドファクトリー)はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneのもつ可能性に対してどこまでも真摯に取り組む会社です。「日常に&を届ける」=人々の生活を豊かにするサービスを提供することをミッションとしており、アプリ開発事業とIoT事業を展開しています。
エイチームは、インターネットを使った多様な事業を展開する総合IT企業です。『戦略ありき挑戦をする』を基に、「経営の安定性」×「高い成長性」のバランスを実現しながら、現在は「エンターテインメント」「ライフスタイルサポート」「EC」、3つの事業軸でビジネスを展開しています。
【エンターテインメント事業】
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々にスマートデバイス向けゲームやツールなどのアプリケーションを企画・開発・運営
【ライフスタイルサポート事業】
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイトなど様々なWebサービスを企画・開発・運営
・車査定・車買取サイト「ナビクル」
・キャッシング・カードローン総合検索サイト「ナビナビキャッシング」
・引越し比較・予約サイト「引越し侍」
・結婚式場情報サイト「ハナユメ(旧「すぐ婚navi」)
【EC事業】
自社在庫を持ち、独自の物流網を構築。自転車をはじめ、EC化の難関である大型商材のEC化に本格参入!ECサイトを企画・開発運営
エイチームは、「強い組織力」と「時代を読む力」を元に成長してまいりました。これからも、新しい技術の台頭やユーザーのライフスタイルの変化など、世の中の動きをしっかり捉え、インターネットを軸に多様なビジネス領域に挑戦し続けていきます。エイチームでは事業拡大のため、新しい仲間を求めています。自薦・他薦を問わず、ご応募・ご紹介などお待ちしております。
▼エイチームに関する情報はコチラ▼
企業HP
採用HP
Facebook
Twitter
当社は、2007年の創業以来、「エンターテイメントを通じて世界共通の話題を提供し、人と人との関係を繋ぐことで、日々の生活に新しい楽しさと豊かさを提供する」をミッションに、情報革命時代を代表する世界No.1エンターテイメント企業になることを経営ビジョンとしております。2018年7月現在は、グローバル産業として拡大しているモバイルオンラインゲームの開発・運営ならびに新規事業としてVRサービス事業を手掛けています。
コロプラは、「Entertainment in Real Life ~世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく~」を事業ミッションとし、エンターテインメントを通じ、人々の何気ない日常をより豊かにすることを目指しています。フィーチャーフォン向けのWebゲームアプリから始まったサービスも、現在ではスマートフォン向けのネイティブゲームアプリが主力となっています。デバイスの進化にも注目しており、VR(仮想現実)デバイスを対象としたアプリの提供も始めています。
HR本部
hr-ml@colopl.co.jp
Sansan株式会社は、CMでもお馴染み『法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』と『個人向け名刺アプリEight』2つのサービスを通じ、名刺管理という課題解決とともにその先の「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」可能性に挑んでいます。名刺は世界中で使われるビジネスの出会いの証です。Sansanは紙の名刺に埋もれた一期一会の“出会い”をデータベースにし、ネットワークに進化させ、“本当に価値あるもの”に変えていきます。世界中で、アナログな紙の状態のまま個人の引き出しに眠っている名刺には「出会った人をつなぐ価値」が内在しており、そこにはグローバルに通じる大きなビジネスチャンスがあります。一つの出会いがアイデアや新たな出会いをもたらす資産となり、未来につながっていく。テクノロジーの力でビジネスから無駄を排除することで、人々は本来やるべき仕事や本質的に価値のあることに集中でき、働くことはよりシンプルになる。イノベーションとは文化や概念を変えることであり、変わったことすら忘れ去られることかもしれません。Sansanのサービスがビジネスのインフラとして世界中の働く人の日常風景になる。そんな“あたりまえ”を生み出すことが当社のビジョンです。
動画、ゲーム、英会話、FX、ソーラーパネル等、さまざまなサービスを展開するDMM.com Group
近年はBANKやピックアップなど魅力的な企業がグループに加わり、固定概念に囚われず、時代のニーズに合わせ様々な事に挑戦しております。また2018年10月より新たに松本勇気CTOを迎え入れ、テックカルチャーを醸成し、これまでにないDMMを目指しております。
ドリーム・アーツは、企業の強さの源泉であり競争力の基盤である「現場力」強化に徹底してこだわっています。お客様である大企業・大組織の「現場力」強化への貢献を私たちの提供価値の原点と位置付け、「情報共有」「コミュニケーション」を基本テーマに、お客様にとって価値のあるITソリューションを企画・開発・提供してきました。「トータルソリューションパートナー」としてコンサルテーションも含め、直接的・総合的にお客様と向き合い、経営上、業務上の問題の解決に挑み、お客様と「真のパートナーシップ」を築くことを追求していきます。
ミクシィグループは、1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進することで、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいます。
Yahoo! JAPANは、100以上のサービスそして月間約4千万IDものログインユーザー数による日々の利用から蓄積される「マルチビッグデータ」を分析し、ユーザーへの新たな価値提供に力を注いでいます。私たちは、技術の力でインターネットの可能性を解き放つことで世の中のあらゆる課題解決を図り、日本に新しいイノベーションを実現する「テクノロジーカンパニー」として、人々の生活のさまざまなシーンに最高の体験を届け、次なる未来の創造を牽引していきます。
アプリの成長支援ツール「Repro」は2015年4月にリリース、現在では世界59か国5,000以上(2018年5月時点)のアプリに導入されています。リテンション分析・ファネル分析をはじめとした定量分析機能、動画による定性分析機能を用いてアプリのUI・UXの改善が可能です。分析結果をもとにプッシュ通知やアプリ内メッセージ表示などワンクリックでアプリマーケティングを行うことができます。2016年3月にはプロフェッショナルサービスを開始し、ツールの提供にとどまらず、アプリに関連する戦略立案・企画、開発から運用までを一貫して支援しています。2018年8月にAI・機械学習を活用した研究開発チーム「Repro AI Labs」を設立し、マーケティングの自動化に向け実証実験と機能開発を進めています。
Corporate
corporate@repro.io
グリーは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)GREEを創業事業とし、世界初のモバイルソーシャルゲームを開発するなど、日本のモバイルインターネットサービスを牽引してきました。現在は、ゲーム事業、ライブエンターテインメント事業、メディア事業、広告事業、投資事業を展開しています。
ゆめみは、スマートデバイスに特化したアプリケーションの企画・開発・運用実績を強みに、最新アーキテクチャを採用した大規模開発を得意としています。創業からユニークな人事制度を取り入れ続け、【エンジニアが成長できる会社No.1】を目標に歩み続けています。
マーケティングソリューション事業部
info@yumemi.co.jp
info@yumemi.co.jp