フロアマップ・展示ブースのご紹介

デブストセッション会場では、展示スポンサーによるブース出展や、書籍展示などがございます。
また、受付付近ではセッション終了後にスピーカーに直接質問ができるAsk the Speakerやセッション登壇や展示ブース出展をしている企業の人材募集情報を掲示しているJOBボードをご用意しております。
この機会にぜひお立ち寄りください!

展示紹介


①(株)MagicPod

展示紹介

「MagicPod」は、モバイルアプリテスト、ブラウザ(ウェブアプリ)テストの両方に対応したAIテスト自動化プラットフォームです。ノーコード、高いメンテナンス性、AIによる自動修正などが支持され、IT業界のリーディングカンパニーを中心に500社以上の企業が導入しています。 MagicPodブースではノベルティをお配りしている他、5分デモや宇宙食が当たる抽選も実施予定です!ぜひ気軽にお立ち寄りください!


②(株)翔泳社 書籍展示

書籍展示ブース紹介

翔泳社ではIT書、ビジネス書をはじめとした専門書から生活実用書、デザイン書など幅広い出版活動を行っております。本来は全部をご紹介したいところですが場所の都合上、今回は最新の新刊から長く読みつがれるロングセラーを厳選してご用意しました。ぜひ書籍展示ブースにもお立ち寄りください!


③セーフィー(株)

展示紹介

クラウド録画サービスシェアNo.1の「Safie(セーフィー)」では、サーバー、アプリケーション、フロント、AIなど、あらゆる領域のエンジニアが活躍しています。 どんな技術を活用しているのか、どんなメンバーと仕事をするのかなど、ブースで映像技術をご覧いただきながら、現役エンジニアが詳しくお話いたします。 現時点で20PB以上の映像データを活用する映像プラットフォームを体感しに、ぜひブースにお立ち寄りください!


④FastLabel(株)

展示紹介

AIを活⽤して教師データ作成を効率化する国内唯一のオールインワンAIデータプラットフォーム、「FastLabel」を開発・提供しています。FastLabelが取り組む事業は、グローバルで100兆円を超え、これからの世の中を席巻するマーケットです。そんな中でFastLabelはAIインフラを創造することで、日本企業、および産業のDXを推進します。みなさん是非ブースにお立ち寄りデモを体験ください。


⑤サイボウズ(株)

展示紹介

チームワークあふれる社会を創る」ためのソフトウェアを、Web技術で開発し続けて20余年。クラウド基盤からミドルウェア、フロントエンドまで自社開発し、QAやアクセシビリティ、セキュリティなどにも力を入れています。また、エンジニアの外部発表やOSSへのコントリビューションも積極的に行っています。展示ブースでは、そうしたアウトプット活動の一端をご紹介します。


懇親会会場(2F)


懇親会紹介

懇親会会場は2Fとなります。
18時10分から開始ですので、参加予定の方は全セッション終了後に
カンファレンス会場の一つ下のフロアへご移動いただきます。※要参加登録・無料