18-E-2 02/18 10:55 ~ 11:40
デジタルカスタマーエクスペリエンスの向上 - Enterprise Search と Observability

Webサイトやモバイルアプリをスムースに運営し、購入からカスタマーサポートまで顧客との繋がりを大切にするには、検索機能や可観測性の強化が、カスタマーエクスペリエンス向上のための秘策です。
Elastic はオープンでフリーな超高速検索エンジンとデータの出入力インターフェースから構成され、あらゆるパブリッククラウドにデプロイできる、業界をリードする検索・分析プラットフォームです。Elasticにより企業や個人は魅力的な顧客Webサイト体験やモバイルアプリ体験を提供できます。
このセッションでは、Elasticによる実装をサンプルアプリのデモを交えながらご紹介していきます。

本セッションは、Elasticsearch 株式会社様の提供でお送りいたします。

鈴木 章太郎[Elastic]

Elastic
マーケティング部 テクニカルプロダクトマーケティングマネージャー

2003年 Microsoft 入社。公共営業部門担当アーキテクトとして .NET の技術啓発活動を実施。2006年技術マーケティング部門に異動、テクニカルエバンジェリストとして、開発者向けに、iOS/Android、Microsoft Azure 等の技術啓発活動に従事。Dell、Accenture 等を経て2020年6月から Elastic で開発者向けに技術啓発活動を担当。2019年4月より内閣官房IT総合戦略室政府 CIO 補佐官、2021年9月よりデジタル庁 ソリューションアーキテクトを兼務。