KARTEで配信するアクションを、配信時のエンドユーザー体験のための実行速度を優先した最適化、製作者のエディタでのリアルタイムプレビュー体験のために生成速度を優先した最適化、それぞれを両立するためのビルドアーキテクチャを紹介します。 Ask the Speaker(Q&Aコーナー)を実施する場合は、記載しているセッション終了時間頃より5分程度、同じ配信ページ上で行います。 本セッションは、株式会社プレイド様の提供でお送りいたします。
片居木 誠[プレイド]
株式会社プレイド ヤフー株式会社にて、広告やデータ周りの大規模データプラットフォーム開発に従事したのち、株式会社プレイドに入社。入社後はデータの可視化や解析プラットフォームのリニューアルを担当した後、ウェブ接客リニューアルのためのプロジェクトでチームのリードを担当。