ベリサーブは、「ユーザー体験」をリアルタイムに収集し、ユーザーが“今”抱えている「価値や課題」を分析可能にするサービスを開始しました。
企業はユーザー体験を的確にマネジメントし、品質保証や製品開発、営業企画、マーケティングなどの業務効率を向上させることが可能になります。
このサービスにより、ユーザーのニーズが企業に伝わり、企業はそれに応えることで、より優れたサービスを提供するという「世の中の新しいサイクル」を実現します。
本講演では、AIを用いた最新のユーザー体験の分析技術とその活用について、具体的なデモを交えてご紹介します。
瀬在 恭介[ベリサーブ]
株式会社ベリサーブ
研究開発部
2016年、SCSK株式会社に入社。
金融業界にてシステム開発全般の業務に従事。
2019年から研究開発部門にてAI研究チーム長を務め、自然言語処理AIや知識グラフに関する技術開発、論文寄稿、知財取得に従事。
2023年から株式会社ベリサーブ 研究開発部にて、自然言語処理AIの品質保証領域への適用、事業化に従事。