第1部13:00-14:00
モールの現状と未来
・2017年楽天・Amazon・Yahooの振り返り
・モールの売りかた、独自ドメイン店との比較
・各モールの戦略を理解して打ち手を決める
・2018年EC事業者として勝ち残るために実施すべきこと
株式会社いつも.
コンサルティング事業部 事業部長
高木 修
上場会社、東証1部上場コンサルタント会社、ベンチャー企業WEBMASTER等を歴任し、株式会社いつも.のEC支援部隊約40名を統括する事業部長。 部門を統括する傍ら大手企業のEC事業拡大のコンサルティングを中心に年商10億突破の成功プログラムを多数開発。アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルにも精通し、最低年2回はアメリカ視察を行い、アメリカの小売及びEコマースの最新動向も収集して日本での活用を提案している。IRCEも4年連続で参加しEコマーストレンドの変化を現場視点で捉えて、クライアントの戦略立案に役立てている。
第2部14:10-15:10
楽天市場での売上の上げ方
・楽天市場の売上の上げ方 ビジネスモデル徹底解説
・楽天市場の集客施策とその効果
・楽天市場の売れるお店づくり TOP・カテゴリー・商品ページ
・楽天市場での囲い込み ブランディング・リピート施策
株式会社いつも.
コマース支援事業部 リーダー
加藤 至繁
【Googleアナリティクス認定資格】
【Googleアドワーズ認定資格】
【WACA上級ウェブ解析士】
いつも.の3000万突破専門ECチーム責任者兼、楽天月商1000万円以上 店舗用プログラム開発者です。楽天市場で売上アップするノウハウを月商・商材別に体系化し、それを誰でもできるようにマニュアルしました。やることはわかるが忙しくてできない”をなくすよう、ノウハウの提供だけではなく、管理画面の使い方までサポートします。
第3部15:20-16:20
Amazonでの売上の上げ方
・Amazonの売上の上げ方 ビジネスモデル徹底解説
・Amazonの集客施策とその効果
・Amazonの売れる商品ページ作り 必要な情報・コンテンツ
株式会社いつも .
コマース支援部 プロモーションチーム
石井 千寛
株式会社いつも.のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンのSEO、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。
【講師競合の参加はご遠慮ください】
講師競合の方の参加はお断りいたしております。
EC事業者以外の方は講師が競合とみなす場合がございます。
申込後でも競合とみなした場合、登録内容に虚偽のある場合は、メールや電話連絡の後にキャンセル・返金処理をいたします。
【耳より情報】
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