ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ネット通販専門情報メディア「ECzine」が主催するカンファレンス型のイベントです。 変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
2023年3月16日
Find out! Create new connection~テクノロジーで拡張する顧客体験と売り場の可能性~(オンライン開催)
2022年12月1日
Social merges with OMO~垣根なきコマースを実現する発想とテクノロジー~(オンライン開催)
2022年8月30日
Above and Beyond expectations!!〜期待以上の体験を提供するテクノロジーとブランド〜(オンライン開催)
2022年6月8日
Roads to 2025~ブランドを進化させるテクノロジーと顧客交流~(オンライン開催)
2022年3月17日
Refine CX~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~(オンライン開催)
2021年12月7日
Accelerate OMO~人×テクノロジーでアップデートする店舗DX~(オンライン開催)
2021年9月3日
Cross over, Enthuse fans!~超えていくブランドの、店舗、スタッフ、EC&デジタル活用次の一手~(オンライン開催)
2021年6月9日
Face to D2C~つながりの連鎖がビジネスにもたらす変革とは~(オンライン開催)
2021年3月23日
Future in EC Success~LTV向上を叶える顧客始点とCX~(オンライン開催)
2021年1月28日ー29日
Nurture New Retail~データ活用とデジタル接客で実現するOMO~(オンライン開催)
2020年10月6日
BUILD UP Fasion Commerc~デジタル活用で生まれ変わるファッションEC~(オンライン開催)
2020年7月2日
Realize D2C~コマースに変革をもたらす究極のつながり~(オンライン開催)
2020年3月4日
Essence of Subscription~つながり続けるための顧客体験とは~(オンライン開催)
2019年10月25日
Change to EC first~売るを変えるとビジネスが変わる~(大阪開催)
2019年10月3日
Change to EC first~売るを変えるとビジネスが変わる~(東京開催)
2019年7月17日
Shift to OMO~ECがリテールビジネスを変革する~
2019年4月23日
To be first call~最初に声がかかる店のつくりかた~(福岡開催)
2019年3月19日
To be first call~最初に声がかかる店のつくりかた~(東京開催)
2018年10月19日
Make Ambassador~愛されるブランドづくりに必要なこと~(大阪開催)
2018年10月5日
Make Ambassador~愛されるブランドづくりに必要なこと~(東京開催)
2018年7月3日
Beyond Platform -「支える」の次へ-
2018年3月13日
2018年こそ!本気の「LTV」顧客体験から選び直すECの仕組み
2017年10月25日
おしゃれ、楽しい、心地いい!デジタルコマースの仕掛け(東京開催)
2017年10月13日
おしゃれ、楽しい、心地いい!デジタルコマースの仕掛け(大阪開催)
2017年3月17日
ヒラメキ★ヒット商品を編み出すためのデータとチーム
2016年10月25日
お客様の行動を想像する接客とオートメーション
2016年6月3日
顧客エンゲージメントを最大限に高めるデジタルコマースのありかた
2016年3月25日
オンリーワンのECサイトになるテクノロジー活用のポイント
2016年3月17日
ショッピング新時代、ECサイトの役割とは
2016年1月27日
2016年福岡で考えるこれからのEC、変わること変わらないこと
2015年12月2日
賢いテクノロジー活用でお客様の期待を超えるECサイトに
2015年11月10日
EC売上の壁は「お客様の期待」を超えて突破する!
2015年10月14日
お客様の期待を超えるEコマースを実現するには?
2015年3月17日
選ばれ、愛されるeコマースのつくりかた