ECzine Day 2016 SAPPORO は終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。
似たような商品があふれ、ライバルと比較されがちなPC。Instagramやキュレーションなど、新たなメディアが続々と登場し、ユーザーの流れが読みにくいスマホ。「ECサイトの正解はこれだ」というのが、わかりにくい時代になっています。
そうした状況下で、ライバルと同じモノを売りつつも、選ばれるオンリーワンのECサイトになるには? ひとつの解決策が、自社にあったテクノロジーを取り入れ、活用することだとECzine編集部は考えます。
ECサイトに必要なテクノロジーを、EC事業者さん目線でそれぞれのプロが解説するセミナーです。情報収集に、人脈作りに、ぜひご来場ください。
イベント名 | ECzine Day 2016 SAPPORO(イーシージン・デイ) |
---|---|
日時 | 2016年3月25日(金)13:00~18:00 (受付開始/12:30) |
会場 | ACU/アキュ 〒060-0004 札幌市中央区北4西5 アスティ45 12F |
主催 | 株式会社翔泳社 ECzine編集部 |
参加料 | 無料 (事前登録制) |
注意事項 | ※セッション内容及び講師は、予告なく更新・変更となる場合があります。 ※座席は先着順となります。 ※会場内は椅子のみとなっております。机はございません。 ※混雑時は立ち見となる可能性がございます。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 |
創業以来、15期連続で過去最高売上を更新し続けてきたオイシックス。価格競争が激しく競合が多い食品業界の中でも、常にファンを増やし続けることが出来た理由とは何なのか。新規獲得が難しくなる中で、いかにお客様を理解し、LTVを高めてきたのか。これまでのオイシックスでの取り組みをご紹介させていただきます。
佐藤 淳
オイシックス株式会社 EC事業本部 販売企画室 室長
アパレルEC企業を経て独立。2009年よりECコンサルティング会社を設立し、4年間に渡って食品から雑貨、アパレル、サプリメントまで幅広いEC事業の立ち上げ及び成長をサポート。2013年よりOisixに入社、オンラインデパチカ事業「Oiチカ」の立ち上げ責任者を経て、2015年4月より現職。日々の販促企画から、長期的な商品の開発計画、また、会員制度の設計やPC及びスマホのUI設計まで、EC事業のLTVに関わる全ての分野に従事。
※企業名の50音順
ECzine Day 2016 SAPPORO(以下、本イベント)へご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。 お申込みにあたって本規約に同意・承諾いただけない場合は、本イベントに参加することはできません。 予めご理解の程よろしくお願いいたします。本イベントは、登録者の方々の個人情報を会期当日までに協賛いただいた企業へ提供することを前提とさせていただいております。