EC・小売におけるリピート施策の重要性は古くから言われていますが、具体的な施策と言えば、紙のダイレクトメールやEメールが中心でした。
昨今はスマートフォンが登場し、LINEやSNSなど顧客との新たなコミュニケーション手法が問われています。また、実店舗を持つ企業であればオムニチャネル視点も重要です。
こうした背景から、EC・小売における顧客体験を考え直し、本気でLTV向上を目指すきっかけにしていただければと思います。
ECzine Day 2018 Spring のお申込みは終了いたしました。当日のご来場をお待ちしております。
名称 | ECzine Day 2018 Spring |
日時 | 2018年3月13日(火)10:00~17:50 ※受付開始9:30 |
会場 | 大崎ブライトコアホール 〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F |
主催 | 株式会社翔泳社 ECzine編集部 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加特典 | 弊社書籍『ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け』を先着で無料進呈 |
注意事項 | ※プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。 ※座席は先着順となります。混雑時には、立ち見となる可能性がございます。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※お申込みされたご本人様のみご参加いただけます。代理でのご参加は出来ませんので、予めご了承ください。 |