A-2 10/06 13:40 ~ 14:25
ファッションが牽引するOMOの進化とレビューのメディア化

ECは最も成長している市場ですが、その中でも特に進んでいるのがファッション業界です。 当社の顧客でもファッション業界が占める割合は最も高く、他のジャンルへの参考事例ともなっています。 同時にファッションは、店舗の重要性が失われないジャンルでもあります。 実物を見たいこと、店員との会話も重要なCXであること、ユーザーの情報感度が高いことなど理由は様々です。 当社の提案するOMOソリューションの活用と、今後起こるであろうレビューのメディア化を牽引するのはファッション業界であると言えます。

山﨑 徳之[ZETA]

ZETA株式会社
代表取締役社長

2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CX シリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。