時間 | A | B |
---|---|---|
13:00~13:30 |
S-1 ネクストECのカタチ 全社リソースを活用したお客さまとの繋がり |
|
13:40~14:25 (45分) |
A-2 ファッションが牽引するOMOの進化とレビューのメディア化 |
B-2 進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち ~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~ |
14:35~15:05 (30分) | A-3 DX化が進まない?立ちはだかる限界を突破するには ~伴走型DXソリューションで実現するなめらかな顧客体験~ |
B-3 危機からの再構築~2021年を見据えたグローバルECの動向~ |
15:15~15:45 (30分) | A-4 ECサイトのD2Cコミュニケーション最適化を事例で紹介 ~DX化ニーズに応えるマイクロサービスを用いたデジタルプラットフォーム構築とは~ |
B-4 エンゲージメントに差が出る!失敗しない動画コマースの始め方 |
15:55~16:25 (30分) | S-5 デジタル施策の先にある実店舗と販売スタッフの役割と重要性 |
|
16:35~17:05 (30分) | A-6 アプリ活用で生まれ変わるファッションEC |
B-6 Cookie-less時代到来 今から始めるゼロパーティデータの活用とは? |
17:15~17:45 (30分) | A-7 顧客とつながるブランドアプリ |
B-7 バックオフィス連携でECを成功させる!! 在庫管理の課題をリアルタイム連携で解決 |
17:55~18:25 (30分) | S-8 25歳サカゼンEC事業部長が語る 自社EC化率を上げながら結果を出し続けるデジタル施策 |