セッション一覧

時間 A B

13:00~13:30
(30分)

基調講演
S-1
ネクストECのカタチ 全社リソースを活用したお客さまとの繋がり

田中 順一[アダストリア]

13:40~14:25
(45分)

A-2
ファッションが牽引するOMOの進化とレビューのメディア化

山﨑 徳之[ZETA]


B-2
進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち​
~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~

口脇 啓司[電通アイソバー]

14:35~15:05
(30分)

A-3
DX化が進まない?立ちはだかる限界を突破するには
~伴走型DXソリューションで実現するなめらかな顧客体験~

長谷川 誠[GMOメイクショップ]

B-3
危機からの再構築~2021年を見据えたグローバルECの動向~

小林 弘佑[Wovn Technologies]

15:15~15:45
(30分)

A-4
ECサイトのD2Cコミュニケーション最適化を事例で紹介
~DX化ニーズに応えるマイクロサービスを用いたデジタルプラットフォーム構築とは~

森 英一[ecbeing]

B-4
エンゲージメントに差が出る!失敗しない動画コマースの始め方

上川 衛[SoVeC]

15:55~16:25
(30分)
特別講演
S-5
デジタル施策の先にある実店舗と販売スタッフの役割と重要性

小沢 博之[ウィゴー]

16:35~17:05
(30分)

A-6
アプリ活用で生まれ変わるファッションEC

篠田 健吾[ランチェスター]

B-6
Cookie-less時代到来 今から始めるゼロパーティデータの活用とは?

棚澤 康之[NTTドコモ]

17:15~17:45
(30分)

A-7
顧客とつながるブランドアプリ

金子 洋平[ヤプリ]

B-7
バックオフィス連携でECを成功させる!!
在庫管理の課題をリアルタイム連携で解決

北村 守[日本オラクル]/海老原 善健[日本オラクル]

17:55~18:25
(30分)
特別講演
S-8
25歳サカゼンEC事業部長が語る 自社EC化率を上げながら結果を出し続けるデジタル施策

村上 進平[坂善商事]/木原 静香[翔泳社]