S-5 10/06 15:55 ~ 16:25
デジタル施策の先にある実店舗と販売スタッフの役割と重要性

Instagram、TikTok、YouTubeなどを用いた積極的な情報発信や新たな販売手法構築など、実店舗スタッフによるアイディアを存分に活かし進化を進めるウィゴー。
カルチャーを発信し続ける同社が取り組むデジタル活用と新たな挑戦、ウィズコロナ時代のデジタルとリアル店舗、それぞれの役割について語ります。

小沢 博之[ウィゴー]

株式会社ウィゴー
WEGO事業本部デジタルマーケティング部 部長

兵庫県神戸市出身。2007年に店舗販売アルバイトスタッフとして入社して以来、関西の店舗にて店長、エリアマネージャーを経て、東京本社勤務。以降、商品部ディストリビューターなどを経験したのち、2018年からEC部に配属。2019年に新設されたデジタルマーケティング部において自社EC、オムニチャネルなどを担当。