A-5 06/09 13:20 ~ 14:00
コロナ禍におけるデータマーケティング成功事例
アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?

多くの企業は、データ活用に膨大なコストと工数をかけているものの、期待した成果(KPI改善)を生み出せていない、という問題を抱えています。
そのような状況下でも、D2Cの主要KPIであるF2転換率を始めとする、各種KPI劇的改善とコストの大幅削減を実現した、あるアパレルEC企業の事例を取り上げ、同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策を公開します。

大薮 悟志 [フロムスクラッチ]

株式会社フロムスクラッチ
Customer Success Unit Manager

「b→dash」のカスタマーサクセス業務に従事。EC業界、人材業界、百貨店業界など幅広い業界のマーケティングに精通している。