時間 | A | B |
---|---|---|
10:30~11:00 (30分) |
A-1 InstagramでD2Cビジネスを伸ばす!ショップ機能の最新情報から顧客とつながる方法までを解説 |
B-1 エースのEC運営から紐解くメーカー直販のカート選び |
11:10~11:50 (40分) |
A-2 これからのD2Cに問われるCXとは? |
B-2 メルカリ・楽天が採用した次世代テクノロジーによる顧客エンゲージメント |
12:00~12:30 (30分) |
A-3 SNSから顧客の声を知る~ヨックモックの愛されるブランド戦略とは~ |
B-3 お客様に愛されEC売上をUPさせるためのアプリ活用 ~プチプラファッションや人気スイーツ事例に学ぶ~ |
12:40~13:10 (30分) |
A-4 homealがデジタル×人で実現する顧客に寄り添うCRMとは |
B-4 木村石鹸工業が「らしさ」から広げるメーカーの可能性と未来 |
13:20~14:00 (40分) |
A-5 コロナ禍におけるデータマーケティング成功事例 アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは? |
B-5 LTV予測が成功の鍵!競争が激化するD2C市場で生き残るための広告投資判断 |
14:10~14:40 (30分) |
A-6 成功するYouTube広告運用の3つの秘訣-小さく始めて大きく育てるアジャイル運用のススメ- |
B-6 グローバルECサイトコスト削減の裏技とは? ~海外売上比率を向上させたお客様事例もご紹介~ |
14:50~15:20 (30分) |
A-7 ECサイトの顧客体験とセキュリティを両立し、収益を伸ばすことに成功! ~事例から学ぶSHAPE Recognizeのご紹介~ |
B-7 アリババグループの画像認識AIを活用したECサイト運営効率化ソリューション |
15:30~16:00 (30分) |
A-8 日本の酒蔵を救うD2C KURAND流・顧客接点の作りかた |
B-8 100年企業を目指しD2C・越境ビジネスを拡大 東洋スチールの挑戦 |