A-4 09/03 12:40 ~ 13:10
ユナイテッドアローズ新ブランド「CITEN」の挑戦
~ブランドとコミュニティーの理想図を考える~

2021年秋冬シーズンよりユナイテッドアローズが立ち上げる新ブランド「CITEN」では、積極的に外部とかかわりを持ちながらブランドの世界観を作り上げる挑戦を行っています。「FUTURE ESSENTIALS」をコンセプトに掲げる同ブランドが描く未来と、顧客と作り上げたいコミュニティー、新時代のブランドのありかたをご紹介します。

伊達 崇 [ユナイテッドアローズ]

株式会社ユナイテッドアローズ
CITEN 営業担当

2008年に入社し、〈ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング なんばパークス店〉に配属。その後二子玉川店、船橋店にてセールスマスター、店長を経て、2017年、第二事業本部販売課長に就任。2020年、新規事業準備室に異動し今年で13年目を迎える。現在は8月デビューの新ブランドCITEN(シテン)の営業全般を担当。

木原 静香 [翔泳社]

株式会社翔泳社
ECzine編集部

ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。