時間 | A | B |
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10:30~11:00 (30分) |
S-1 グローバル最先端企業から学ぶ「お買い物体験」の進化と日本の展望 |
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11:10~11:50 (40分) |
A-2 CVR5倍を実現したECが実践した「囲い込み接客」とは?ECの売上を最大化する3つのポイントをご紹介 |
B-2 円滑な在庫引当・店舗評価適正化でOMOを実現~これからの顧客体験とデジタル基盤、組織の在りかた~ |
12:00~12:30 (30分) |
A-3 ワークマン、シップス、加茂商事が進めるECサイトの新しいビジュアルコンテンツ活用 ~アフターコロナを見据えたデジタル接客強化術を最新事例で紹介~ |
B-3 90%超のECサイトがCVR目標を達成し続けているそのわけとは?~ECのWeb接客には絶対に負けないシナリオがあった!~ |
12:40~13:10 (30分) |
A-4 ユナイテッドアローズ新ブランド「CITEN」の挑戦 ~ブランドとコミュニティーの理想図を考える~ |
B-4 これからのブランドは何をすべき?~進化し続けるデジタル活用・顧客との向き合いかたを考える~ |
13:20~14:00 (40分) |
A-5 これからのブランドに問われるコミュニケーションとCXとは |
B-5 コロナ禍において新規顧客の獲得効率を大幅改善! アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法 |
14:10~14:40 (30分) |
A-6 グローバルECサイトに必要な多言語化と効果的な運用手法 |
B-6 生活者視点で考える、KARTEで実現するOMO~マーケターが取るべき初手に関する考察~ |
14:50~15:20 (30分) |
A-7 データを活用することでLTVを向上させたマーケティング事例~「あと一品」を買って頂くために~ |
B-7 「顧客体験」向上でロイヤルカスタマーを生み出す~ユーザーの状況をとらえたCRMの取り組み方 |
15:30~16:00 (30分) |
A-8 オンワード樫山が作る新たな店舗体験 ~ONWARD CROSSET STOREから広げる店舗×ECの可能性~ |
B-8 世界主要国のスポーツウェア市場を大解剖 ~日本発スポーツウェアブランドの現在地とグローバル市場で活躍する方法を探る~ |