コロナ禍ではいち早く会員向けにトレーニング動画配信を行うなど、顧客の声から発見を得て進化を続けるアンダーアーマー。
オンオフのチャネルを活かした上でブランド価値を提供し続ける方法やニューノーマルの人々の暮らしの変化を踏まえたこれからのものの売りかた、ブランドのありかたを語ります。
阿部 敏 [ドーム(アンダーアーマー)]
株式会社ドーム
CONSUMER MARKETING Dept.
Head Of CONSUMER MARKETING
1979年東京都生まれ。WEB広告代理店、WEBマーケティングコンサルタントを経て2012年株式会社ドームへ入社。デジタルを中心にブランドマーケティング、リテールマーケティングに従事。現在は、アスリートとのコミュニケーションを通じたブランドエクスペリエンスの最大化に取り組む。