Session3 03/17 11:30 ~ 12:10
広告運用はインハウス、それとも外注?~インハウス支援を10年以上行う代理店が語る、広告主と代理店の理想的な付き合い方~

広告主からよくご相談をいただく「広告運用のインハウス化」。インハウスを検討する動機は様々です。今回は、代理店として広告主のインハウス化の課題に取り組んだ実例を用いて、「インハウス化のリアル」と「広告主と代理店の理想的な付き合い方」についてお話しします。インハウスを検討していなくても、広告成果の頭打ちに悩んでいたり、代理店との関係性を見直したい広告主にも役立つお話しです。

漏田 翔秀 [オーリーズ]

株式会社オーリーズ
アドオペレーションズ・ストラテジスト

顧客に寄り添った支援を信条に、広告効果の頭打ち解消に向けた施策立案、社外研修、コンサルティングなど広告主の事情に合わせて幅広くインハウス支援を提供。インハウススペシャリストとして、求人、金融、不動産、など業種業態問わずインハウス支援の実績多数。