時間 | セッション | |||
---|---|---|---|---|
10:00~10:30 (30分) |
Session1 共感を軸に新たな食文化を作る 「ミツカン未来ビジョン宣言」を体現するZENB JAPANの挑戦 |
|||
10:40~11:20 (40分) |
Session2 OMOはいよいよ実用期に。ECはリアルとの比較対象からリアルで活用すべきツールに |
|||
11:30~12:10 (40分) |
Session3 広告運用はインハウス、それとも外注?~インハウス支援を10年以上行う代理店が語る、広告主と代理店の理想的な付き合い方~ |
|||
40分 休憩 | ||||
12:50~13:20 (30分) |
Session4 多店舗展開ブランドが注力する、動画をフックとした新たなDCXによるOMOへのストーリー |
|||
13:30~14:10 (40分) |
Session5 顧客目線で選ばれるECに、アプリが必要な理由 |
|||
14:20~14:50 (30分) |
Session6 CDP×MA×AIで創るデータドリブン次世代型コマース体験とは? |
|||
15:00~15:30 (30分) |
Session7 分析にかかる時間を50%削減!ECサイトのLTV向上に向けたユーザー行動の高速分析事例!分析が大変、アプリ利用とリアル店舗の購入がつながっていない…そんな課題解決を実例と分析デモで徹底解説! |
|||
15:40~16:10 (30分) |
Session8 アフターコロナ、Web3時代に求められる「真のカスタマーサクセス」とは |