セッション一覧

時間 セッション
10:00~10:30
(30分)
オープニング講演
Session1
共感を軸に新たな食文化を作る
「ミツカン未来ビジョン宣言」を体現するZENB JAPANの挑戦

濱名 誠久 [ZENB JAPAN]

10:40~11:20
(40分)

Session2
OMOはいよいよ実用期に。ECはリアルとの比較対象からリアルで活用すべきツールに

山崎 徳之 [ZETA]

11:30~12:10
(40分)

Session3
広告運用はインハウス、それとも外注?~インハウス支援を10年以上行う代理店が語る、広告主と代理店の理想的な付き合い方~

漏田 翔秀 [オーリーズ]
40分 休憩
12:50~13:20
(30分)
基調講演
Session4
多店舗展開ブランドが注力する、動画をフックとした新たなDCXによるOMOへのストーリー

長尾 享諭 [ヤマト インターナショナル]/木原 静香 [翔泳社]
13:30~14:10
(40分)

Session5
顧客目線で選ばれるECに、アプリが必要な理由

神田 静麻 [ヤプリ]

14:20~14:50
(30分)

Session6
CDP×MA×AIで創るデータドリブン次世代型コマース体験とは?

仲山 隼人 [Appier Japan]
15:00~15:30
(30分)

Session7
分析にかかる時間を50%削減!ECサイトのLTV向上に向けたユーザー行動の高速分析事例!分析が大変、アプリ利用とリアル店舗の購入がつながっていない…そんな課題解決を実例と分析デモで徹底解説!

小島 健一 [DearOne]
15:40~16:10
(30分)

Session8
アフターコロナ、Web3時代に求められる「真のカスタマーサクセス」とは

眞喜志 康人 [フラクタ]