B-2 03/16 10:40 ~ 11:20
売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?

オムニチャネルからOMOときて、店舗の役割は大きく進化しつつあります。実際の商品を手にとって触ることができる店舗は、昔も今も最大のCXのポイントであることは変わりません。そこにリテールテックを持ち込むことで、店舗もパーソナライズされるメディアとなり、「店舗で体験するSNS」という新しいユーザーとのエンゲージメントの活用が今後広がるでしょう。ECに加えてレビューやスタッフコンテンツなどのUGCがどう店舗で活用されるのか、特にリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説します。

本セッションは、ZETA株式会社様の提供でお送りいたします。

山崎 徳之 [ZETA]

ZETA株式会社
代表取締役社長

2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。 現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。