B-6 03/16 14:20 ~ 14:50
D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは

EC業界では競合との競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませているとご相談いただくことが増え、さらに広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための“攻めの投資”が行えていないという声もよく耳にします。 本セッションでは、広告効果測定ツールのEC業界導入No.1(※)の「アドエビス」が、顧客支援経験をもとに「LTV」最大化に繋がる広告管理環境と投資判断方法について解説します。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年6月期_指定領域における競合調査

本セッションは、株式会社イルグルム様の提供でお送りいたします。

辻子 龍太郎 [イルグルム]

株式会社イルグルム
アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長

株式会社イルグルム入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。2018年より、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。