「ホントに売れるのかな?」と思いつつも裏付ける情報もないまま商品企画や仕入れしていませんか?
Nint(ニント)ではAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの市場・競合の商品売上や価格推移、出稿広告の内容までご覧いただけ、確実に売れる商品を見抜く力がアップします。
本セッションでは勘と経験に頼らない、データで正しく、現状を把握し、効率的に打ち手につなげる手法をお伝えします。
本セッションは、株式会社Nint様の提供でお送りいたします。
佐藤 龍樹 [Nint]
株式会社Nint
SMB事業部
高校卒業後、株式会社ヌーヴ・エイへ入社。オフラインでの腕時計販売とバイヤー業務を経験。その後、営業代行会社に転職後、BtoCで光回線営業、BtoBでは広告営業、EC立ち上げのバイヤーなど、多岐にわたる業務を経験した後に、2022年4月に株式会社Nintへ入社。現在は中小向けのEC事業者様のデータ活用方法や事業成長を支援。