A-8 03/14 15:50 ~ 16:20
多様性の時代に刺さるパルの顧客体験 AIで強化するOne to Oneコミュニケーションとは

        

「共感性」「消費者感覚」を重視し、社内インフルエンサー(販売員)を通じて多様な顧客に刺さるコンテンツを生み出しているパル。パーソナライズが当たり前となった今の時代に合わせて、One to Oneコミュニケーションをアップデートし続けています。本セッションでは、専務執行役員を務める堀田覚氏が、現代の顧客との向き合い方や目指すブランドの姿、顧客へ提供していきたい価値について、2023年10月にリリースした社内インフルエンサーのAIと会話できる「ファッションメイト」の事例とともに共有します。

堀田 覚 [パル]

株式会社パル
専務執行役員

大学卒業後、大手アパレル企業に入社、婦人服の営業にはじまりVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)やMD、ブランド責任者を経験。 2009年 ハースト婦人画報社に入社。メディアコマースサイト「ELLE SHOP」の立ち上げとMDとマーケティング責任者として事業の成長に注力。2014年 パルに入社。現在は、EC、WEBシステム、プロモーション、SNS、CRM、DBマネジメントなどを管掌。