B-3 03/14 11:30 ~ 12:00
Google広告の効果はまだ上がる!ECサイトのP-MAX効果改善施策のご紹介

        

「P-MAXをもっと伸ばしたいが、拡大施策が分からない」そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか。機械学習による自動最適化が優秀で何もやれることが無いように思えますが、実は運用改善のためにできることはまだまだあります。本セッションではP-MAXの拡大施策についてご紹介します。P-MAXを拡大したい方はぜひご視聴ください。

本セッションは、株式会社メディックス様の提供でお送りいたします。

神林 千早 [メディックス]

株式会社メディックス
コンシューマーマーケティングユニット 第2営業部1G チーフ

アカウントプランナーとして入社後、Webマーケティングに10年間従事。EC小売、アパレル、コスメ、国内有数のホテルなど大手クライアントを中心に幅広いビジネスモデルで顧客のWebマーケティングを支援。ビジネスモデルの理解・エンドユーザーのカスタマージャーニーをもとにメディアプラン・コミュニケーションプランを策定し、 全体感を持ったプロモーションのご提案・実行を得意としている。