3rd party Cookie規制の流れを受けて、1st partyデータ活用の重要性が高まっています。競合優位性を高めるためのポイントは顧客との信頼関係を築き、パーソナライズをされた顧客体験に落としこむことができる状態をいち早く整備すること。そんな“個と向き合う“ブランド体験の実現をスピード感を持って実現できるのがShopifyであることを詳細にお届けします。
本セッションは、Shopify Japan株式会社様の提供でお送りいたします。
外山 児雄 [Shopify Japan]
Shopify Japan株式会社
アカウントエグゼクティブ
大学卒業後シスコ・システムズにて公共部門の営業を経験。22年2月よりShopifyに入社し、Shopify Plusの新規開拓のインサイドセールスとして活動。23年5月よりUpgradeの担当Account Executiveとして活動後、24年4月からはShopify Plus新規案件のAccount ExecutiveとしてEC年商~35億円規模のお客様を担当。日々Shopify Plusの普及活動に取り組んでおります。