セッション一覧

時間
A
B
10:00~10:30
(30分)
アパレル CRM OMO
A-1
ブランドと顧客の距離感は今後どう変わる?ユナイテッドアローズとSHIPSがメンバーズプログラム刷新に込めた想いを語る

池田 沙貴子 [ユナイテッドアローズ]/三瀬 崇弘 [シップス]/木原 静香 [翔泳社]

ブランディング トレンド メーカー
B-1
中川政七商店の個性は“プラットフォーム”の強さ ブランド同士の相乗効果を生む新ビジネスとは

中田 勇樹 [中川政七商店]/中武 直美 [中川政七商店]

10:40~11:20
(40分)

調整中

調整中
11:30~12:00
(30分)
EC OMO データ活用
A-3
売上を伸ばすOMO「3つのポイント」 ~データ活用に基づく具体的手法を大公開~

生田 啓 [ビービット]

LTV 広告 データ活用
B-3
広告運用の最前線 単発のROASではなくLTVを最大化する広告運用とは?

菊池 満長 [Shirofune]

60分 休憩
13:00~13:30
(30分)
データ活用 CS 顧客体験(CX)
A-4
定性データに耳を傾ければ自社の「痛点」が見える BOOKOFFのポリシーと顧客体験改善ループを紹介

菊谷 一郎 [ブックオフコーポレーション]
CRM ファーストパーティデータ 顧客体験(CX)
B-4
販売ではなく“提案”にデータを活用 ファンケルに学ぶ、Cookieレス時代の顧客との向き合い方

長谷川 敬晃 [ファンケル]

13:40~14:20
(40分)

調整中
CRM EC データ活用
B-5
ココナラに聞く!「データが導くブランドの未来、顧客行動データの活用とリアルタイムアクションでデジタル時代の成功へ」

紺野 賢 [Braze]/清水 敬大 [ココナラ]

14:30~15:00
(30分)

調整中

調整中
15:10~15:40
(30分)
小売 DX アプリ
A-7
ベイシアがネットスーパー・アプリ強化から得た示唆を共有 ~データが見せる顧客像と次なる一手とは~

戸枝 智存 [ベイシア]
トレンド 顧客体験(CX) メーカー
B-7
なぜ、無印良品はサステナビリティとビジネスを両立できるのか 個性が光る体験とリセールの可能性

大常 寿典 [良品計画]/戸村 幸太 [良品計画]

15:50~16:20
(30分)
EC 顧客体験(CX) トレンド
A-8
今だからこそ語れる、ライブコマースの理想と現実 ~先進企業の「落とし穴」から学ぶ~(仮)

瀧澤 優作 [Firework Japan]


調整中
16:30~17:00
(30分)

調整中
DX アパレル サプライチェーン
B-9
アダストリアのDX革命と成長を促すIT戦略

豊永 周平 [アダストリア]/福宮 友和 [Oracle NetSuite]

17:10~17:40
(30分)

A-10
広告でものが売れる時代は終わったのか~ポストCookie時代のeコマースとデジタル広告の課題を探る~(仮)

田中 広樹 [Yuwai]/石川 森生 [オルビス/ルームクリップ/リゾート]/岩松 泰平 [TENTIAL]/木原 静香 [翔泳社]


B-10
三越伊勢丹とTSIに訊く 生成AIが拡張するECとリテールのクリエイティビティ(仮)

石井 健二 [三越伊勢丹]/岸 武洋 [TSI]

お申し込みはこちら
2024年6月5日(水)13時まで受付

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。