一時期日本でも大きな期待が寄せられたライブコマースですが、実際の運用では様々な課題に直面しているのが現状です。そこで本ウェビナーでは、今だからこそ言えるライブコマースの理想と現実を整理し、成功企業が落とし穴をどのように乗り越えてきたかをお伝えします。
・ライブコマースを実施したが想定した効果が得られなかった
・ライブコマースや動画マーケティングを検討中である
このような方にオススメです。
本セッションは、Firework Japan株式会社様の提供でお送りいたします。
瀧澤 優作 [Firework Japan]
Firework Japan株式会社
Country Manager
慶應大学在学中にシリコンバレーへ留学し、2017年、創業3ヶ月のLoop Now Technologies, Inc.に7人目のメンバーとして参画。2021年よりFireworkの日本事業立ち上げを指揮。現在カントリーマネージャーとして、小売・サービス事業者の統合型動画ソリューション「Firework」の日本市場立ち上げを推進。