ホーム
開催概要
タイムテーブル
スポンサー
お申し込み
よくある質問
プライバシー
タイムテーブル
×
×
時間
Aトラック
Bトラック
13:00~
(30分)
メーカー
ブランディング
顧客体験(CX)
A-1
アデリアレトロ・カリモク家具に聞くSNSを活用した新規・ファンへのアプローチ術 若手SNS担当の感性が光る仕掛けとは?
桐本 夏希 [フリーランス/元石塚硝子 アデリアレトロ開発メンバー]/朝岡 有葉 [カリモク家具]/藤井 有生 [翔泳社]
メーカー
ブランディング
モール
B-1
宮城発・NISHIKIYA KITCHENが今顧客接点を増やすワケ ~限られたリソースを使った成功体験の作り方~
大場 明日香 [にしき食品]
13:45~
(30分)
顧客体験(CX)
小売
UGC
A-2
【EC担当者必見】話題のインスタ本著者が語る!効果を出すSNS・メールマーケティングの施策を、最新調査結果と合わせて大公開
五月女 翔 [ユミルリンク]/坂本 翔 [ROC]
closed
14:30~
(30分)
CRM
LTV
データ活用
A-3
たった1ヶ月でリピート売上2倍に! LTVが激増する“CRM成功の鉄板シナリオ”とは?
中村 隆嗣 [ファブリカコミュニケーションズ]
closed
15:15~
(30分)
顧客体験(CX)
CRM
メーカー
A-4
花王「est(エスト)」に学ぶお得感+αの価値を生む発想力 進化型サブスク「est Skin Athlete Gym」誕生の裏側
清原 麻紀子 [花王(est)]
アパレル
EC
ブランディング
B-4
自社EC+PtoCでオリジナルの売り場を ビームスがオンラインで描く接客体験
岩城 澄 [ビームス]
16:00~
(30分)
EC
UGC
顧客体験(CX)
A-5
UGC × AIパーソナライズ でファンを魅了するサイト作りを実現!ワンタグで既存サイトをSNS化する最新事例を紹介します!
井上 純 [visumo]
アパレル
越境EC
カート
B-5
自社EC×インスタライブでEC売上爆増! SHOPLINEで実現する世界最先端の購買体験
勢力 翔太 [SHOPLINE Japan]/岩科 茜 [Mchic/アパレルブランド「Myu」]
16:45~
(30分)
A-6
【Aトラックにて配信!】ECzine編集部が解説 2024年ヒット記事から見える2025年のトレンド
木原 静香 [翔泳社]/藤井 有生 [翔泳社]
17:30~
(30分)
セキュリティ
EC
ブランディング
A-7
クレカ情報盗用・ボット不正利用を防ぐには 売上とブランド価値を守る最新トレンド
今井 雅晴 [アカマイ・テクノロジーズ]
closed
18:15~
(30分)
顧客体験(CX)
小売
DX
A-8
【伴大二郎氏・逸見光次郎氏 特別対談】 本当のロイヤル顧客を見つけるには 日系企業に必要な視点
伴 大二郎 [ヤプリ/顧客時間/db-lab]/逸見 光次郎 [CaTラボ/オムニチャネルコンサルタント/日本オムニチャネル協会]/藤井 有生 [翔泳社]
リテールメディア
小売
トレンド
B-8
今さら聞けない?失敗しないリテールメディアの始め方と育て方 ~イオンネクスト「Green Beans」・au PAY マーケットが実践から得た最適解を共有~
藤田 泰寛 [イオンネクスト]/毛利 憲正 [auコマース&ライフ]/木原 静香 [翔泳社]