タイムテーブル

●必ず、本イベントの行動規範をご確認いただき、同意の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

●リアル(会場)では、セッション終了後、登壇者との個別挨拶やお話ができる【Ask the Speaker】を行うセッションがございます。セッション会場外での実施を予定しております。お時間には限りがございますので、ご質問などは手短にお願いいたします。
※登壇者の都合により、一部セッションではAsk the Speakerを行わない可能性もございます。予めご了承ください。

●「満員」や「残席わずか」の表示が出ていても、オンライン(配信)は残席状況に関係なくお申し込みが可能です。

時間 Aトラック Bトラック
13:00~
(30分)

A-1
SNSで話題沸騰のアデリアレトロ・カリモク家具に聞く ファンとのコミュニケーション術(仮)

桐本 夏希 [フリーランス/元石塚硝子 アデリアレトロ開発メンバー]/朝岡 有葉 [カリモク家具]/藤井 有生 [翔泳社]
メーカー ブランディング モール
B-1
宮城発・NISHIKIYA KITCHENが今顧客接点を増やすワケ ~限られたリソースを使った成功体験の作り方~

大場 明日香 [にしき食品]
13:45~
(30分)

調整中

調整中
14:30~
(30分)

調整中

調整中
15:15~
(30分)
顧客体験(CX) CRM メーカー
A-4
花王「est(エスト)」に学ぶお得感+αの価値を生む発想力 進化型サブスク「est Skin Athlete Gym」誕生の裏側

清原 麻紀子 [花王]
アパレル EC ブランディング
B-4
自社EC+PtoCでオリジナルの売り場を ビームスがオンラインで描く接客体験

岩城 澄 [ビームス]
16:00~
(30分)
EC UGC 顧客体験(CX)
A-5
coming soon

井上 純 [visumo]

調整中
16:45~
(30分)

調整中

調整中
17:30~
(30分)
セキュリティ UGC 顧客体験(CX)
A-7
ボットによる最新脅威を理解する:クレジットマスターとスクレイピングの影響と対策

今井 雅晴 [アカマイ・テクノロジーズ]

調整中
18:15~
(30分)
メーカー ブランディング モール
A-8
【伴大二郎氏・逸見光次郎氏 特別対談】 本当のロイヤル顧客を見つけるには 日系企業に必要な視点

伴 大二郎 [ヤプリ/顧客時間/db-lab]/逸見 光次郎 [CaTラボ/オムニチャネルコンサルタント/日本オムニチャネル協会]/藤井 有生 [翔泳社]

B-8
coming soon

藤田 泰寛 [イオンネクスト]/毛利 憲正 [auコマース&ライフ]

お申し込みは2025年1月31日(金)13時まで。企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。