A-2 02/04 13:45 ~ 14:15
【EC担当者必見】話題のインスタ本著者が語る!効果を出すSNS・メールマーケティングの施策を、最新調査結果と合わせて大公開

自社の商品・サービスにおける魅力や世界観を十分な情報量で伝えることができるSNSやメルマガ。運用しているものの効果が出ているか分からない…という方も多いのでは。本セッションでは、購買行動に繋げるためのコツや活用方法を、話題の「インスタ思考法」シリーズ著者とともに紹介します。最新の調査結果をもとに消費者心理のヒントを読み解く、EC担当者、企業の販促・マーケティング担当必見のセッションです。

本セッションは、ユミルリンク株式会社様の提供でお送りいたします。

五月女 翔 [ユミルリンク]

ユミルリンク株式会社
マーケティング本部

ITベンチャー企業に新卒入社後、フィールドセールスとして従事。
ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務にも携わり、今ではマーケティング業務で培った知識をもとに年60回を超えるセミナーの講師を務める。

坂本 翔 [ROC]

株式会社ROC
代表取締役

23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。
25歳で商業出版を実現。著書は海外翻訳もされており、計20万部を突破。様々な企業のSNS施策を担当しながら、SNSマーケティングや起業をテーマにした講演活動を行う。SNSに詳しいITジャーナリストとして、テレビや週刊誌などメディア実績も多数。