自社の商品・サービスにおける魅力や世界観を十分な情報量で伝えることができるSNSやメルマガ。運用しているものの効果が出ているか分からない…という方も多いのでは。本セッションでは、購買行動に繋げるためのコツや活用方法を、話題の「インスタ思考法」シリーズ著者とともに紹介します。最新の調査結果をもとに消費者心理のヒントを読み解く、EC担当者、企業の販促・マーケティング担当必見のセッションです。
本セッションは、ユミルリンク株式会社様の提供でお送りいたします。
五月女 翔 [ユミルリンク]
ユミルリンク株式会社
マーケティング本部
ITベンチャー企業に新卒入社後、フィールドセールスとして従事。
ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務にも携わり、今ではマーケティング業務で培った知識をもとに年60回を超えるセミナーの講師を務める。
坂本 翔 [ROC]
株式会社ROC
代表取締役
23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。
25歳で商業出版を実現。著書は海外翻訳もされており、計20万部を突破。様々な企業のSNS施策を担当しながら、SNSマーケティングや起業をテーマにした講演活動を行う。SNSに詳しいITジャーナリストとして、テレビや週刊誌などメディア実績も多数。
お申し込みは2025年1月31日(金)13時まで。企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
このセッションを追加登録する