EC市場が年々成長していく中で競合となる事業者数も年々増加しています。そんな中で新規獲得だけに頼った事業成長は限界が近づいています。
本セミナーでは、CRMツール「アクションリンク」を導入された数々の有名ECサイトの成功事例を通して、ツール導入後1ヶ月でどんな数値がどれだけ伸びたのか?具体的な施策だけでなくその成果まで可能なギリギリの範囲まで公開します。
このセミナーに参加することで、特にアパレルや食品、インテリアや雑貨などの商品点数の多い総合通販のECサイトにおいて、リピーターを増やすためにやるべき“鉄板シナリオ®”が明確になり、今日からすぐにアクションに移すことができます。
「リピーター対策が忙しくてつい後回しになっている」「ルーチン作業によるメルマガやLINEの一斉配信など単純な施策に終始している」「初期実装したステップメールがそのままになっている」「リピート状況の分析ができていない」もしくは「CRMツールを導入したがうまく活用できていない」という事業責任者や担当者には必見のセミナーです。
新しいアプローチで顧客との関係を築き、リピート率を飛躍的に向上させるために、ぜひ、この機会にご参加ください!
本セッションは、株式会社ファブリカコミュニケーションズ様の提供でお送りいたします。
中村 隆嗣 [ファブリカコミュニケーションズ]
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
アクションリンク プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
お申し込みは2025年1月31日(金)13時まで。企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
このセッションを追加登録する