InstagramやYoutubeといったSNSやオウンドメディアに向けてスタッフやインフルエンサーが生み出す写真や動画を有効活用する仕組み“visumo(ビジュモ)“を開発しています。導入社数は800社を超え、消費者に最適なコンテンツを届けるために、様々な機能を活用いただいております。
本セミナーでは収集したUGCをAIでパーソナライズするコンテンツレコメンド機能をはじめ、既存サイトを次世代のUIに変化させる新機能を事例を踏まえて紹介させていただきます。
本セッションは、株式会社visumo様の提供でお送りいたします。
井上 純 [visumo]
株式会社visumo
代表取締役社長
2012年にECフルフィル支援ベンダーからecbeing社に入社し営業コンサルとして50以上のプロジェクトに参画。
2017年にUGCを活用する新サービスとしてビジュアルマーケティングプラットフォーム“visumo”を立ち上げ、2019年4月に株式会社visumo設立と共に取締役に就任し、事業全体を管掌。2023年4月に同社の代表取締役に就任し、同年に導入社数700社を突破。国内における次世代のビジュアルマーケティングを推進すべく活動中。
お申し込みは2025年1月31日(金)13時まで。企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
このセッションを追加登録する