今年の注目テーマである「マーケティングROIの向上」。MarkeZineはこのテーマにフォーカスしたイベント「MarkeZine Day Premium 2009」の開催を決定しました。

メインテーマは「インターネット×データベース×マーケティング=マーケティングROIの向上」。売上データや顧客データといった既に格納されているデータと劇的に普及したインターネットから収集可能なデータ(ログデータ)を組み合わせることで、最適なマーケティング施策を導くことが可能となりました。不況を勝ち抜くために必要な、先端マーケティングの最新動向や既に現場で活用をはじめているユーザーの生の声など、他では聞けないコンテンツを MarkeZine編集部が総力を挙げて企画しています。参加費は無料となりますので、Marketing ROIの向上を本気で考える方は、ぜひご来場いただきマーケティングの最新潮流を肌で感じてください!

本イベントの個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください。

MarkeZine day 2008

セッション受講風景と懇親会の様子。業界関係者が一同に集まるため、さまざまな新しいアイデアが生まれている

業界キーマンのセッションを無料で聴講できる。旬なテーマを設定しパネルディスカッションも開催!

MarkeZine Day(MZ Day)2007