通販王国と言われる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当したすべてのクライアントのCPA(顧客獲得単価)を半分以下にしてきた加藤公一レオ氏が、ネット広告の基本、種類、メリットといった基本的な知識から、ネット広告でレスポンス率と顧客獲得効率を劇的に上げる具体的な手法までを解説します。「クリエイティブプラン」「メディアプラン」の効率を“100%”確実に上げ続ける手法など、目標CPAを実現するためのヒントが満載!
広告主とインターネットユーザーを最短距離で結ぶ「Yahoo!リスティング広告」。 2002年に検索連動型広告「スポンサードサーチ」を、2008年に興味関心連動型広告 「インタレストマッチ」の提供を開始。広告予算や広告出稿をニーズにあわせて管 理できる特徴から、企業・個人問わず、幅広い業種の方々にご利用いただいていま す。本講演では、有望な見込み客をPC/モバイルのWebサイトへ集客する上での ポイントを、導入企業の成功事例を交えてご紹介します。
こんな方はぜひご来場下さい!
御社のウェブサイトにはどんなコンテンツが必要なのか?御社のウェブサイトにはどんな集客方法があるのか?営業とウェブサイトの連携を具体的にどう設計するのか?「B2Bならではのウェブ営業力」を養っていただくためのヒントを、新しくウェブ担当者になった人にも分かりやすくご説明します。
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