Markezine Day 2010 広島
Markezine Day 2010 HIROSHIMA 初開催!

プログラム詳細

“売れる”ネット広告 ~ネット広告で“100%確実”にレスポンス率を上げる方法とは?~ 
/15:00~15:40(40分)

通販王国と言われる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当したすべてのクライアントのCPA(顧客獲得単価)を半分以下にしてきた加藤公一レオ氏が、ネット広告の基本、種類、メリットといった基本的な知識から、ネット広告でレスポンス率と顧客獲得効率を劇的に上げる具体的な手法までを解説します。「クリエイティブプラン」「メディアプラン」の効率を“100%”確実に上げ続ける手法など、目標CPAを実現するためのヒントが満載!

プロフィール

株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。2010年に『売れるネット広告社』を設立。通販に特化したネット広告コンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを“確実に”アップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』 (日本文芸社)。
事例から学ぶYahoo!リスティング広告 ~効果を上げるキーワードと広告のコツ~
/15:50~16:30(40分)

広告主とインターネットユーザーを最短距離で結ぶ「Yahoo!リスティング広告」。 2002年に検索連動型広告「スポンサードサーチ」を、2008年に興味関心連動型広告 「インタレストマッチ」の提供を開始。広告予算や広告出稿をニーズにあわせて管 理できる特徴から、企業・個人問わず、幅広い業種の方々にご利用いただいていま す。本講演では、有望な見込み客をPC/モバイルのWebサイトへ集客する上での ポイントを、導入企業の成功事例を交えてご紹介します。

プロフィール

ヤフー株式会社 BS本部 マーケティング部 窪田まゆみ
情報誌の編集、ライターを経て、2006年4月オーバーチュア株式会社へ入社。コンテントスペシャリストとして様々な企業への広告提案に携わった後、2008年4月にヤフー株式会社へ転籍。現在はSEM運用に関する情報発信を担当している。
「ウェブ営業力」養成講座~4つの失敗事例から学ぶ営業力倍増法~
/16:40~17:20(40分)

こんな方はぜひご来場下さい!

  • ウェブからの売り上げを増やしたいと感じている経営者の方
  • 資料請求や問い合わせを増やしたいとお考えの営業責任者の方
  • 自社のウェブサイトに疑問を感じているウェブ担当者の方
  • ウェブサイトのリニューアルを検討している責任者の方
ウェブ営業力 御社の営業力が躍進する75の処方箋

御社のウェブサイトにはどんなコンテンツが必要なのか?御社のウェブサイトにはどんな集客方法があるのか?営業とウェブサイトの連携を具体的にどう設計するのか?「B2Bならではのウェブ営業力」を養っていただくためのヒントを、新しくウェブ担当者になった人にも分かりやすくご説明します。
また、ご来場いただいた方、全員に『ウェブ営業力 御社の営業力が躍進する75の処方箋』をプレゼントいたします!

プロフィール

株式会社パワー・インタラクティブ 執行役員 渥美英紀
立命館大学大学院政策科学研究科修了。後、WEBサイト制作会社にてWEBサイト制作、広告・マーケティングプランの立案・遂行、アクセスログ解析ソフトの開発に従事。2004年4月、パワー・インタラクティブ入社。各種案件をマネジメントする中、共通ノウハウを体系化したASPサービス PowerContact,PowerROIの開発を担当。2007年4月執行役員に就任。現在、WEBサイトを活用したBtoB分野の営業活性化プランニング、及び、新規商品開発を担当する。