このエントリーをはてなブックマークに追加
残席わずか

03/02 17:40 ~ 18:20  今こそ考えたいコンテンツマーケティングの本質

様々なオウンドメディアが乱立し、そして消えていった2016年。コンテンツマーケティングとは、見込みの薄い投資なのでしょうか?ネットメディアを取り巻く環境も大きく動くなか、改めて企業が行うべき「コンテンツマーケティング」とは一体何なのか。あえて根本に立ち返り、これから取り組むべきコンテンツマーケティングについて考えます。


實川 節朗 [ナイル]

ナイル株式会社
Webコンサルティング事業部 ユニットマネージャー

東京大学卒。ナイル株式会社でSEOコンサルタントとして活動後、コンテンツマーケティング支援の専門部署を立ち上げる。
SEOのスキルを活かしたコンテンツマーケティングで、集客と成約を実現するサイト作りを支援。
自社メディア「UIDEAL(https://uideal.net/)」の編集長も兼ねる。