Timetable

※ 本イベントは、3/1(水)3/2(木)3/3(金)の3日間開催されます。
※入門やBtoCなどのタグは、想定される参加対象者を表しています。
3/1(水) 3/2(木) 3/3(金)
入門 BtoC
残席わずか
03/01 09:50~10:30

インフルエンサーに聞く、ミレニアル世代の攻略法

張 素芸 [ロイヤリティ マーケティング]/MEGWIN/モデレーター:押久保 剛 [翔泳社]
中級 BtoC
満員
03/02 09:50~10:30

今求められる、CRMに起きるべき変革とは

モデレーター:伴 大二郎 [オプト]/塩谷 旬 [日本ケンタッキー・フライド・チキン]/奥谷 孝司 [オイシックス]
全て BtoC
残席わずか
03/03 09:50~10:30

日本の2大プロスポーツに訪れる、マーケティングの転換期

モデレーター:平地 大樹 [プラスクラス]/濱本 秋紀 [SAPジャパン]/小林 博一 [千葉ロッテマリーンズ]
中級 BtoB
残席わずか
03/01 10:45~11:35

O2O再考:ブランド全体としての統合的アプローチと効果の見える化

高山 靖弘 [シナラシステムズ]
全て BtoC
満員
03/02 10:45~11:35

顧客ロイヤルティ向上のために企業ができること~事例から紐解く、MAで実現できる新しいCRMのカタチとは?~

北村 伊弘 [エクスペリアンジャパン]
中級 BtoB/BtoC
満員
03/03 10:45~11:35

急速なマーケット変化の中で、“今”実践すべきテクノロジーを用いたデジタルマーケティングとは?

足立 愛樹 [ロックオン]
中級 BtoC★軽食付★
満員
03/01 11:55~12:25

トイザらスが実践する、ソーシャルメディア運用を成功させるためにすべき5つのこと

渡辺 卓 [日本トイザらス]/相澤 輝和 [ユーザーローカル]
全て BtoB/BtoC★軽食付★
残席わずか
03/02 11:55~12:25

BtoBマーケティングのROIを最大化する
~縁の下のインサイドセールス術

内山 雄輝 [WEIC]
全て BtoB/BtoC★軽食付★
残席わずか
03/03 11:55~12:25

「多様なクリエイティブで目指す最高の広告体験」 -リッチ、動画、ネイティブ、環境連動など様々なサービスを開発してきた事例から導き出される次世代クリエイティブ手法-

宮崎 航 [ヒトクセ]
全て BtoC
満員
03/01 12:45~13:35

「何をどうすれば、どれだけ売れるのか」に迫る ~マーケティングROIコンサルティングの最前線から

濱口 洋史 [電通デジタル]
全て BtoB
残席わずか
03/02 12:45~13:35

狙うは中国人 対象5000万人!日本消費へのWebアプローチ方法とは

モデレーター:高橋 大介 [百度]/渡邊 勇喜 [全日本空輸]/奥平 拓時 [マツモトキヨシ]/中島 みき [ヤフー]
全て BtoC
残席わずか
03/03 12:45~13:35

ミレニアル世代と共に創るインフルエンサーマーケティングの成功事例と新潮流

原田 直 [Bizcast]
中級 BtoC
残席わずか
03/01 13:50~14:40

<19:81の法則>162社のアンケートから見えたマーケティングオートメーション導入の成否を分けた分岐点

安部 泰洋 [フロムスクラッチ]
全て BtoB/BtoC
満員
03/02 13:50~14:40

デジタル化時代にマーケティングを加速する
「デジタル×アナログ」の融合施策とは?

鈴木 睦夫 [日本郵便]/石野 真吾 [Sansan]
全て BtoB
残席わずか
03/03 13:50~14:40

攻めと守りのマーケティングオートメーション!
~ツールとデータを活かせていますか?~

小野 裕之 [サンブリッジ]
中級 BtoB/BtoC
残席わずか
03/01 14:55~15:35

検索というEC最大のアップサイドポイントが見過ごされる理由とは?

山崎 徳之 [ゼロスタート]
中級 BtoC
残席わずか
03/02 14:55~15:35

【MarkeZine × Salesforceカスタマージャーニー研究プロジェクト成果発表会】
6事例を一挙発表!資生堂、三井住友カード、アダストリア…先進企業に共通するOne to Oneカスタマージャーニーの成功方程式

加藤 希尊 [セールスフォース・ドットコム]
入門 BtoB/BtoC
残席わずか
03/03 14:55~15:35

antenna* が注目するマーケターのブランディング潮流2017

荒川 徹 [グライダーアソシエイツ]
中級 BtoC
残席わずか
03/01 15:50~16:30

機械学習を活用したマーケティングオートメーションで顧客ロイヤルティを最大化
~One to Oneマーケティング事例のご紹介~

林 隆司 [ブレインパッド]
全て BtoB
残席わずか
03/02 15:50~16:30

テクニック・ノウハウだけでは不十分? ビジネスで成果を向上させるマーケティングとは

中村 健一郎 [シャノン]
全て BtoB
残席わずか
03/03 15:50~16:30

IP Geolocationが実現するABM

遠藤 寿彦 [サイバーエリアリサーチ]
全て BtoB/BtoC
満員
03/01 16:45~17:25

プライベートDMPに蓄積したデータから機械学習/ディープラーニングを活用して顧客へアプローチ
~統合データをどう分析してどうアクション・オートメーションへどうつなげるか~

山田 賢治 [アクティブコア]
中級 BtoB/BtoC
残席わずか
03/02 16:45~17:25

SATORI導入100社から見えた、すぐに結果の出るMA最新Tips10~メール、スコアリング、ライトコンバージョン、プッシュ通知、広告クリエイティブなど~

植山 浩介 [SATORI]
入門 BtoB/BtoC
残席わずか
03/03 16:45~17:25

メールマーケティングの成果をあげる!コンテンツ活用術

野口 良 [ラクス]
全て BtoB/BtoC
残席わずか
03/01 17:40~18:20

マーケ思考からの脱却―AI、IoTが変える世界

モデレーター: 西村 真里子 [HEART CATCH]/岩佐 琢磨 [Cerevo]/武田 秀樹 [FRONTEO]
全て BtoB/BtoC
残席わずか
03/02 17:40~18:20

今こそ考えたいコンテンツマーケティングの本質

實川 節朗 [ナイル]
全て BtoC
残席わずか
03/03 17:40~18:20

顧客と「つながる」マーケティングとは何か?企業が目指すべき姿を考える

モデレーター:武田 隆 [クオン]/仙田 浩一郎 [資生堂ジャパン]/大槻 洋揮 [ポッカサッポロフード&ビバレッジ]