このエントリーをはてなブックマークに追加
残席わずか

03/03 16:45 ~ 17:25  メールマーケティングの成果をあげる!コンテンツ活用術

メルマガに書くことがない、メールマーケティングの成果をあげる効果的なコンテンツがわからない…などのお悩みを解決するポイントをお話します。
弊社で実際に行っているメールマーケティングの取り組みをご紹介しながら、メールマーケティングのみならず、社内に眠るコンテンツの効果的な活用方法、さらに今注目の動画メールの効果や作成ポイントなどもお伝えします。

<テーマ>
・メールマーケティングの成果をあげる「コンテンツ」とその活用方法
・弊社の取り組み紹介
・データで読み解くメール作成のポイントまとめ

野口 良 [ラクス]

株式会社ラクス
クラウド事業本部 マーケティング・クラウド事業部

2012年株式会社ラクス入社。メールマーケティングシステム「配配メール」「クルメル」のコンサルティング営業を経験したのち、同システムのマーケティング業務を担当。同社が運営する、メールマーケティングに関する情報メディア「Mail Marketing Lab.(メルラボ)」の記事執筆、セミナー講演なども実施。

Mail Marketing Lab.(メルラボ):https://mailmarketinglab.jp/
配配メール:https://www.hai2mail.jp/