27-A-9 女性の心を掴む、SNS時代のマイクロマーケティング手法とは


女性の趣味嗜好が細分化し、その上トレンドの変化も激しくなっている昨今、改めて注目されているのがマイクロマーケティングです。本セッションでは、女性向けマーケティングにおいて多数の実績を持つトレンダーズが、SNS時代のマイクロマーケティング手法を紹介。さらに女性向け商材を扱う企業とのトークセッションを通して、これからの時代のマイクロマーケティングのあり方を探ります。

黒川 涼子 [トレンダーズ]

トレンダーズ株式会社
取締役副社長COO

2006年の入社以来、化粧品・食品・家電・生活消費材など幅広い企業のマーケティング支援に携わる。トレンド分析や女性のインサイトについてのラジオ出演や講演実績多数。



古浜 絢子 [エーザイ]

エーザイ株式会社
コンシューマーhhc事業部 マネージャー

2006年入社以来、チョコラBBブランドを中心にブランドコミュニケーション、マーケティング活動に従事。2015年以降はチョコラBBでデジタルを積極的に活用したマーケティング・コミュニケーションを推進。




お申込はこちら
2017年9月27日(水)28日(木)御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
Googleカレンダーにイベントを登録