ビギナー/アドバンス BtoC
28-A-1 「広告以前」に大切なこと~フィンテック業界で注目を集めるUXデザインのメソッドに迫る
阿部 佳明 [SBI証券]/土屋 尚史 [グッドパッチ]/モデレーター:江川 守彦 [翔泳社] |
アドバンス BtoB/BtoC
28-B-1 IT部門とマーケティング部門、なぜ連携できない?~求められる変化とは
藤原 義昭 [コメ兵]/田口 慶二 [オープンハウス]/モデレーター:安成 蓉子 [翔泳社] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-A-2 業界シェアトップのアドエビスが語る~急速に変化するマーケティング業界で、おさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標とは~
小岡 崇 [ロックオン] |
ビギナー BtoC
28-B-2 プランB:ブランドエコシステム型コミュニケーションを考えてみませんか
深田 欧介 [電通デジタル] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-A-3 成功企業に学ぶ!モバイルアプリに投資する理由と最先端アプリマーケティング事例
平田 祐介 [Repro] |
ビギナー/アドバンス BtoB
28-B-3 優良顧客をコンテンツ文脈で獲得する
伊藤 孝司 [バリューコマース] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-A-4 メディア化する企業ブランド いまブランドが行うべきコミュニティづくりとは
荒川 徹 [グライダーアソシエイツ]/中瀨 竜太郎 [ノアドット] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-B-4 運用型広告 広告効果の“頭打ち”は何故起こるのか? その原因と突破方法を解明する ~広告主が代理店にこれから求めるべき3つのこととは?~
鈴木 多聞 [オーリーズ] |
28-A-5 30万枚以上のインスタ写真を活用したコミュニティマーケティング #タビジョ
丹下 陽一郎 [エイチ・アイ・エス] |
28-B-5 ミレニアル、デジタルネイティブって具体的にどういう人?現代のカスタマージャーニーとは
市川 義典 [UUUM]/彌野 泰弘 [Bloom&Co.]/河西 美希 [クリエイター]/モデレーター:押久保 剛 [翔泳社] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-A-6 CTRが10倍に!ネット広告・CRM施策で成果が出る“パーソナライズド動画”
大平 竜也 [パーソルプロセス&テクノロジー] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-B-6 データドリブンを定着させる組織と仕組みの構築方法
大山 忍 [ドーモ] |
ビギナー/アドバンス BtoB
28-A-7 あと一歩、成長するBtoBマーケティングに必要な仕組みづくりとは
中村 健一郎 [シャノン] |
ビギナー/アドバンス BtoB
28-B-7 「営業にとって価値のあるリード」を創出するために実践すべきマーケティングオートメーション活用の3つのポイント
田島 学 [アンダーワークス] |
ビギナー/アドバンス BtoC
28-A-8 いかにして資産であるCRMデータから売上を作っていくか
古賀 裕人 [シナジーマーケティング] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-B-8 2.5億枚以上のInstagram写真データ分析で判明!SNS成功パターン
相澤 輝和 [ユーザーローカル] |
ビギナー/アドバンス BtoC
28-A-9 位置情報活用の高度化~マーケティング戦略における役割とは
松岡 貴英 [キリン]/舟久保 徹 [JTB国内旅行企画]/モデレーター:道上 飛翔 [翔泳社] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC
28-B-9 デジタル広告市場の健全発展に向けて、今改めて考えるアドベリフィケーションが担う役割とは?
山口 武 [Integral Ad Science Japan]/山口 有希子 [日本アイ・ビー・エム]/富田 匠 [電通デジタル]/モデレーター:押久保 剛 [翔泳社] |