27-B-3 来店計測を可能にしたジオ広告の利用事例・成功のポイント・落とし穴


  

ブログウォッチャーでは、2017年1月から来店計測を可能にしたジオ広告を提供しています。開始から半年で、既に数十社の利用実績があります。東京ドームやペットショップのコジマなど、具体例を交えて成功のポイント・落とし穴をご紹介いたします。

宇佐美 章 [ブログウォッチャー]

株式会社ブログウォッチャー
広告本部 本部長

サイバーエージェント、エニグモを経て、11年リクルート入社。ブログウォッチャーで2015年12月にジオ広告事業を立ち上げ、事業責任者をしている。

お申込はこちら
2017年9月27日(水)28日(木)御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
Googleカレンダーにイベントを登録