「サイトからすぐに離脱してしまう」「コンテンツはあるのに見てくれない」コンバージョンを向上させる上で課題はたくさんあります。こうした課題に対し、弊社は個々のユーザに合わせた動線を用意したり、コンテンツを配信することが出来るWeb接客を使って解決に取り組んできました。EC・保険・カード・通信教育・コミュニティなど様々な分野でのコンバージョン向上事例をご紹介するとともに、今春から始動した人工知能によるWeb接客の成果も合わせてご紹介します。またご来場の皆様向けの特別のご提案も用意致しましたのでお楽しみに!
深田 浩嗣 [Sprocket]
株式会社Sprocket
代表取締役
1976年10月7日生まれ。京都府出身、京都大学工学部情報学科卒業。同大学院在学中、株式会社ゆめみ創業、15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングのソリューションを提供する。デジタルマーケティングの有り様は企業と顧客の関係に日本古来の「おもてなし」の姿を実現するように変革していくはずだとの思いから2014年、株式会社Sprocketをゆめみから分社独立、Web接客手法でコンバージョンを最適化するツール「Sprocket」を開発・販売する。短期的なCVRの向上にとどまらず、中長期的なLTVの向上を支援することを目指している。