毎年、同じようなマーケティング施策しか行えておらず、KPIの数字が伸び悩み、「今までと同じ手法でいいのか?」「KPIを改善する新しいやり方はないのか?」と模索している声を、マーケターよりよく伺います。
メールマーケティングやWeb広告など、マーケティングの施策は実施しているもののいまいちパッとしない…それは“1to1”の視点が不十分からかもしれません。
弊社のパーソナライズド動画は、今話題の動画マーケティングを“1to1”で表現できるパーソナライズド動画生成エンジンです。2017年2月にローンチし、すでに10社以上で活用頂いております。
業界、業種は様々ですが、メーカー・不動産・ホテル・航空・印刷など、幅広い会社さまで使っていただいておりますので、その事例をご紹介します。
大平 竜也 [パーソルプロセス&テクノロジー]
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング統括部 ビジネスディベロップメント部 ゼネラルマネジャー
2000年株式会社インテリジェンスグループ会社へ入社し、セールスアウトソーシング領域にてBtoBセールス戦略立案、実行支援、部門マネジメントなどを経て、2008年にインテリジェンス DODAにて企業側の採用支援に従事。2011年からインサイドセールス専業企業へ出向した後に、2013年から株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズにてWebアナリティクス事業、MA導入・運用支援事業の立上げなどセールス・マーケティング領域の支援を幅広く担当。現在はパーソルプロセス&テクノロジー株式会社にて新規サービス開発部門のゼネラルマネジャーを担当。