本セッションでは、デジタルシフトやマーケティングオートメーションなど、めまぐるしく変化するBtoBマーケティングと向き合い、成長して成果を出すためのヒントをご紹介します。
・ 他社はどんな仕組みでどのような施策をやっているのか
・ 施策をどう評価して改善しているのか
というような情報で、みなさまのマーケティングが成長するための参考としていただけます。
中村 健一郎 [シャノン]
株式会社シャノン
代表取締役社長
2000年8月慶應義塾大学理工学部4年時に「有限会社シャノン」を設立(現・株式会社シャノン)。2001年にはASP型の製品リリース。マーケティング支援ソフトウェア『SHANON MARKETING PLATFORM』は、2011年から7年連続で、統合型マーケティング支援SaaS市場にて国内シェアNo.1を獲得している。2017年1月27日に東京証券取引所マザーズ市場への上場。