20-A-4 09/20 12:50 ~ 13:35
確かな認知施策、優れた広告表現。成功を約束するアジャイルマーケティングとは?

     

「アジャイル」とは、「素早い」「機敏な」といった意味合いがあります。

デジタルテクノロジーによって、顧客から多様なフィードバックをリアルタイムに得ることができるようになりました。そんなデジタル時代においては、「経験や慣習」ではなく「検証と学び」が、「少ない大きな掛け」よりも「多数の小さな実験」が、マーケティングの成功確率を高めます。

これまでオーリーズでは、アジャイルなマーケティング支援を実践し、成果をあげてきました。

広告運用から得たファクトをもとに、WEBサイト、パンフレットまでを改善した事例。運用型広告でBtoBツールの認知向上を成功させた事例。インフルエンサーを活用した動画生産体制で成果をあげた事例、などなど。アジャイル志向の広告運用によって、認知施策や優れた広告表現の開発に成功した事例をご紹介します。

鈴木 多聞 [オーリーズ]

株式会社オーリーズ
代表取締役

総合経営コンサルティング会社を経て、2011年に株式会社オーリーズを設立、2013年4月より運用型広告事業を開始。運用型広告専業代理店として、広告運用代行サービスとインハウス支援サービスを軸に、通販、求人、旅行、不動産業種の広告運用支援に実績多数。