ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-1 リクルート流最強マーケター集団の作り方
塩見 直輔 [リクルート/リクルートテクノロジーズ] |
ビギナー/アドバンス BtoC 21-B-1 広告2.0時代、必要なのはユーザーとエンゲージメントできるストーリーテリングの手法
菅原 健一 [ムーンショット]/明石 ガクト [ワンメディア] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-2 Beyond Digital デジタル×アナログから生み出す価値とは何か?
鈴木 睦夫 [イーリスコミュニケーションズ]/目黒 友 [IDOM] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-2 ロイヤルティーを高める顧客体験を実現する最新テクノロジーの活用 ~顧客に感動を与えるカスタマー・エンゲージメントの実現に向けて~
樋口 正也 [日本アイ・ビー・エム] |
★軽食付★ ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-3 NTTドコモが実践する、顧客変化に対応するWeb接客でCVRを向上するコツ
河村 祐輝 [NTTドコモ] |
★軽食付★ ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-3 受注率 400%!リコーが取り組むデジタルマーケティングの事例!
星野 道紀 [リコージャパン]/鶴野 新太郎 [リコージャパン] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-4 ~買い物メディア × 地図メディア × 環境データ~ リアル行動を基点としたオーディエンスデータ活用(仮)
森谷 尚平 [凸版印刷/マピオン]/廣瀬 隆昌 [フリークアウト]/藤田 優 [ハレックス] |
ビギナー/アドバンス BtoC 21-B-4 GDPR対応とLTV向上を両立する顧客ID/データ統合 ~顧客の「個性」レベルの情報収集と管理と活用の両立~
嶋田 貴夫 [NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション] |
ビギナー/アドバンス BtoC 21-A-5 データアナリストOBが挑戦する、事業会社におけるマーケティング分析の取組み
明峯 恭彦 [パナソニック] |
ビギナー/アドバンス BtoC 21-B-5 広告を必要としないスノーピークから考える、コミュニティの重要性
高井 文寛 [スノーピーク]/モデレーター:松澤 亜美 [コミュニティマーケティング コンサルタント] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-6 エイベックスのデータドリブン変革 〜あらゆる社員がデータを活用し、組織の力を高める方法〜
山田 真一 [エイベックス]/斉藤 梨沙 [Domo] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-6 続・マーケター1,000人への調査で判明したリアル/Webブランディング広告を成功させた企業と、そうでない企業の違いとは?
デ・スーザ リッキー [(株)ロックオン] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-7 世界先端企業のデジタル戦略に学ぶ!顧客行動データのタイムライン化が実現するUX改善アプローチ
宮坂 祐 [ビービット] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-7 “育てる”コンテンツマーケティングでEC売上114%を達成した富士フイルムの戦略
月岡 克博 [Faber Company]/角田 旬 [富士フイルム] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-A-8 求められる“テレビの新指標”デジタル時代のCM効果とは?
福羽 泰紀 [スイッチ・メディア・ラボ] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-8 CVRが3.8倍に!「会話データ」とMAを活用した新しいマーケティング施策とは?! ~MA×チャットボットで実現するCVR向上施策の最新事例をご紹介~
大熊 勇樹 [ギブリー] |
ビギナー BtoB/BtoC 21-A-9 集まれ、U-35! マーケターのキャリアを再考する
モデレーター:廣澤 祐 [花王]/野口 真史 [LIFULL]/越智 麻央子 [ビーコンコミュニケーションズ]/井上 慎也 [KDDI] |
ビギナー/アドバンス BtoB/BtoC 21-B-9 【受付終了】メンタリングセッション
小代 剛 [カルチュア・コンビニエンス・クラブ]/島袋 孝一 [キリン]/栗田 宏美 [クレディセゾン]/中東 孝夫 [KDDI]/柿野 拓 [コンカー]/ 中條 裕紀 [資生堂ジャパン]/福田 保範 [三井住友カード]/丹野 瑞紀 [メルペイ]/志水 弘樹 [ライオン]/秋吉 梨枝 [Logitech] |