1-4 11/19 14:55 ~ 15:40 なぜ牡蠣や大根のクッションが売れる?フェリシモ「YOU+MORE!」に聞く強いブランドの作り方

関西のダイレクトマーケティングの会社であるフェリシモ。同社の新ブランド「YOU+MORE!」は、SNSなどを中心に話題になる商品を数多く開発しています(昆布の形をしたタオル、大根のクッションなど)。

本セッションでは、同ブランドの開発背景や商品開発時に意識していることや、商品の話題化に向けたプロモーションなどについて解説。新たにブランドを作り、市場に広げていくためのヒントを明らかにします。

豊川 紗代 [フェリシモ]
プロフィール

株式会社フェリシモ
ユーモアG USEDoG 猫部G グループリーダー

フェリシモ入社後、ファッションのカタログ制作、生活雑貨の商品企画に従事。育児休業明けにユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)を立ち上げ、同ブランドのマーケティング戦略に携わる。今はユーモアグループリーダーとして、水族館や動物園とのコラボ企画運営を行う。また、小鳥部、海とかもめ部、猫部、インテリア雑貨ブランドのマネジメントと商品企画に携わる。

申し込む

このセッションを追加する(すでにMarkeZine Dayへ申込みをされている方)