ホーム
タイムテーブル
開催概要
スポンサー
よくある質問
プライバシー
TIMETABLE
タイムテーブル
11月19日(木)
残席わずか
1-1
コロナ禍に立ち向かう世界のダイキン 愛されるためのブランディングとは
片山 義丈 [ダイキン工業]
残席わずか
1-2
KARTE Blocksで実現する、これからのWEBサイト運用体験
大東 寛明 [プレイド]/栗山 玲依 [プレイド]
残席わずか
1-3
【DX推進の次の一手】成長著しい企業が採用している、データをより深く分析し、次のビジネス成長に向けた示唆を導く「ユーザー行動分析」手法のご案内
米田 匡克 [Amplitude]
残席わずか
1-4
なぜ牡蠣や大根のクッションが売れる?フェリシモ「YOU+MORE!」に聞く強いブランドの作り方
豊川 紗代 [フェリシモ]
残席わずか
1-5
データは語る:ポストクッキー時代は怖くない~お客様を「知る」ためのマーケティングデータ活用ガイド
市川 真樹 [DATUM STUDIO]/熊村 剛輔 [セールスフォース・ドットコム]
Close
残席わずか
1-7
企業公式Twitter“中のひとーく”関西企業編 SNS×エリアマーケティングの可能性
モデレーター:向山 純平 [シー・エス・ティー・エンターテインメント]/赤穂の天塩【公式】中の人/青木 達也 [ラジオ関西]/こむらさき醤油(お酢)【公式】中の人
11月20日(金)
残席わずか
2-1
ニューノーマルに合わせ、データ分析でさらに前進
モノタロウのBtoBマーケティング
米島 和広 [MonotaRO]
残席わずか
2-2
【LTV最大化のポイントとは?】述べ5,000万MAUのアプリ/Webメディアを支援するゆめみの開発プロセスを紹介
染矢 幹基 [ゆめみ]
残席わずか
2-3
BtoB企業の創業期・拡大期に実践すべきデータ活用とは。マーケティングとCRMのノウハウを徹底解説
柳生 大智 [Sansan]
残席わずか
2-4
コロナ禍でデジタルネイティブ世代の消費はどう変わった?求められる企業の対応方法とは
佐々木 駿 [電通デジタル]/青木 彩恵 [電通デジタル]
残席わずか
2-5
プロが語る!MA導入で失敗しないためのポイントとは
高畑 欽哉 [マーケティングユニット]
残席わずか
2-6
試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用7のルール」
柘植 朋紘 [キーエンス]
残席わずか
2-7
広告インハウス化成功企業に聞く、組織作りとパフォーマンス成長の秘訣
モデレーター:清水 一樹 [アタラ]/田中 ミツル [コードキャンプ]/脇坂 茂寿 [ななし]